最近アミになった理由と推し



子どもが音楽番組が好きで、よく録画して視聴していたんです。
Dynamiteを聴いて見て「ホビの衣装の紺Tいいなあ」「テテの衣装が明るくて素敵かも」とか「グクって若いなあ」くらいにしか思ってなかった。
ところが・・ところが

ある日、YouTubeを見ていて、見つけてしまったんです。
たくさんのニックネームのある人を、、❣️
「えっ?BTSって、みんながニックネームたくさんあるんやあ」とか勘違いして、動画や記事を観て、見て、読んで。
そして、気づけばジンニムに沼落ち。
こんな素敵な人はいない。

毎日、人気投票にポチして、動画を見て、応援していこう、と思ったのです。