お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! | 主にアニメの視聴記録です

主にアニメの視聴記録です

アニメの視聴記録を中心に、PCやゲームの感想書いています。よろしくお願いいたします。

長いタイトル、第一話みました。
 
原作知らないのですが「俺の妹」のように、ツンデレ妹に兄貴が振り回されるお話と思っていました。
 
内容は予想どうり、でよかったのかな。タイトルと真逆、おにいちゃん、ラブというお話です。
イメージ 1
兄弟の禁断の愛、みたいな壁を面白おかしくギャグ化するのかと思っていました。
イメージ 2
お兄ちゃんの着た服の匂いを・・自分で突っ込んでましたが、ちょっと変態気味?
 
ただ最後は、ひねってありましたね。妹は友人の娘、という設定。つまり血のつながらない兄妹。
 
でも暗くならないところは良かった。ちょっとHなどたばた系、来週も気楽にみます。
 
最終回がハッピーエンドで終われるといいですね。