マイナス5℃です | マイティハウジングのブログ

マイティハウジングのブログ

宮城県仙台市を中心に快適な住まいをご提供する企業です。室内リフォーム、お掃除はもちろん。外構・建物でお悩みを改善サポート致します。

本日の投稿者:事務員YOUさん


29日深夜~30日朝にかけて 仙台も久々に積雪がありました。


大体4~5cmほどですかねえ。

東北他5県に比べれば 全く問題ない積雪です。



私の幼い頃の仙台は 長靴を履いても意味がない位

ドッサリ降り積もったのですが、これも温暖化の影響なのでしょうか・・・。雪だるま


マイティハウジングのブログ-仙台も少し積もりました


日々の大雪で悲しい事故や人手・予算不足などの問題も

毎日ニュースで耳にしています。雪。



気になるのは どこの県でもそうですが気温ですね。

今朝の仙台はマイナス5度まで ぐぐっと下がったようで

今朝YOU自宅も朝水道が凍り、一時水がでなくてビックリびっくりまーく

水道管は動きがない&気温がもっとも低い夜間に凍ってしまいます。


気温がグっと低くなるような夜間~早朝は

大丈夫!と思っても 念には念をで

水抜きをして就寝される事をオススメ致しますすやすや








sei お得な物件がたーくさんあります

3月31日まで賃貸契約キャンペーン!

            

家**お部屋探しはMAhttp://www.sekiwatohoku.co.jp/mast_wari/