アクセス6000突破 | マイティハウジングのブログ

マイティハウジングのブログ

宮城県仙台市を中心に快適な住まいをご提供する企業です。室内リフォーム、お掃除はもちろん。外構・建物でお悩みを改善サポート致します。

2010年の7/24~アメブロに引越してからご閲覧下さった方の


アクセス数が


ぱちぱち笑い ぱちぱち笑い ぱちぱち笑い ぱちぱち笑い ぱちぱち笑い ぱちぱち笑い


6000を突破致しました



にっこりパチパチ にっこりパチパチ にっこりパチパチ にっこりパチパチ にっこりパチパチ にっこりパチパチ





日々ご覧下さいました 皆様 ありがとうございますスキ


ここ数日  更新回数が減り


ご心配されるお声もありました。


気にかけて下さり感謝感謝ですありがとう




皆様にもご心配をお掛けしない為にも、日常の出来事を


随時更新し続けますよ~~ふぁいと




家**お部屋探しはMAhttp://www.sekiwatohoku.co.jp/mast_wari/