今日は体育の日ということで、土曜日から今日のまで全国で運動会を行っているかと思います。

そんな私も一昨日、甥っ子と姪っ子の運動会に参加をしてきました。


違法な3人乗り
mighty15さんのブログ-違法な3人乗り


運動会直後のこの笑顔
mighty15さんのブログ-運動会直後の写真

左から 葵(あおい)真ん中 暖(ひなた)右 想(こころ)


私は、午前中チーム指導があったので午後からの参加となりました!

しかし、私が着いた頃には、姪っ子と甥っ子がでる種目が終わっていました(ノ゚ο゚)ノ


でも楽しいひと時だったのでよかったですし、心身ともに癒されました。


やっぱり子供はかわいいですね(*⌒∇⌒*)


9月の勉強会で、
「くわちゃんはもっと自分をさらけ出したほうがいい!。自分らしくセッションを行ってみな」
と言われました。

自分らしくを忘れていました・・・
いまだに自分が良くわかっていませんが( ̄□ ̄;)!!


子供は子供のまま、私は私のまま、ありのままの姿が一番美しいものですね。


今日の1曲

Lady Gaga/Born This way




It doesn't matter if you love him, or capital H-I-M
あなたが愛するのが神でも、悪魔でも関係ないわ
Just put your paws up
ただ両手を空高く挙げて
'Cause you were born this way, baby
あなたはそのように産まれたんだもの、ベイビー

My mama told me when I was young
小さい時にママが私に言ったわ
We are all born superstars
私たちみんなスーパースターとして産まれたのって
She rolled my hair and put my lipstick on
彼女は私の髪を巻いて、口紅をつけてくれたわ
In the glass of her boudoir
彼女の寝室の鏡の前で

"There's nothin' wrong with lovin' who you are"
“ありのままの自分を愛することに間違いなんてないわ”
She said, "'Cause He made you perfect, babe"
彼女は言った、“神があなたを完璧にしてくれたから、ベイビー”
"So hold your head up, girl and you you'll go far,
“だから頭をあげなさい、そうすれば遠くに行けるわ”
Listen to me when I say"
“私が話してる時はちゃんと聞きなさい”

I'm beautiful in my way,
私は私の形で美しい
'Cause God makes no mistakes
だって神が間違いを犯すはずはないから
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでるいわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたのよ

Don't hide yourself in regret,
後悔で自分を隠してしまわないで
Just love yourself and you're set
自分自身を愛すれば、それで準備万端よ
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたのよ
(Born this way)