前日の大雨の名残が路面に残っている早朝。いつものように江戸川へ出てみた。日曜日の為かかなりのランナーが出ている。

ヤッパリ、ブームなのか雑誌に載っているようなウエアーを着た女性ランナーが多い。スピードも僕より少し速い感じで次々と僕を追い越してゆく。

 でもしばらくするとランからウォークに変わっていた。



いつも気にかかる「髭&サングラス」の年配男性に思い切って話しかけてみた。ほぼ毎日走っているようだ。若い頃は柔道で鳴らしていた・・との事。

見かけはチョット、ヤー・・・さんのようだけど話してみると結構気さくな親父さんでした(僕も結構ないや時だけど・・!)


そんな訳で今日は13km。


午後から関宿まで行ってきました。車です。バイクより時間が掛かりました。