日曜日のこと。


久しぶりに秋の日差しを浴びて水元公園までのJog!

パートナーはYokoさんとヤジヤジ。ジムを出たところから丁度セントラル主催の川沿ランチームと一緒になりそのまま寅さん気記念館までお話しながらのゆったりらんでした(楽)。


新葛飾橋を過ぎた辺りで30分遅れでバイクスタートしたはんちょに遭遇。はんちょは足の故障の為、ランは不可とのこと。

水元公園は秋のBBQや釣りを楽しむ人たちでけっこう込み合い状態。日差しのしたでは夏の暑さが残っているものの日陰ではヒンヤリ気持ちのいい空気はヤッパリ秋本番の気持ちのいい日和です。


今日の佐渡レースの状況を気にしながらなんとかジョグ終了。市川橋に戻ってきたら丁度246もJOG終了で遭遇。ヤッパリ皆がんばってるんだナ!


ラン終了の後は皆で楽しいお昼ご飯をして今日は解散。

佐渡ではB組が1:30前には全員ゴールしたようです。速・・・ッ!


■今日の練習

走る人ラ ン:2時間20分/18km