恒例!
朝練の日です。
4月からジムの営業時間が早まった為、特別にPoolを独占して開放してもらう時間も少し早めにしたんだけど、練習時間も約30分程短くなり1時間となってしまった。
その分、効率よく充実した中身のある練習になってきた様に感じる。少しキツイ場面もあるけど。
きょうも一生懸命泳いだ。
スイムの後はランするつもりで準備はしていたんだけど、僕は突然の呼び出しで一時急遽ランは中止!
夏の「アクアスロン教室」のランコース開発の為、ラン予定のメンバーに協力してもらい、千葉商大の構内を計測器を転がしながら3周回・・・。なんとか1700mのコースを開発できた。
その後は野暮用を急いで片付け、お昼は皆に合流。練習の後のお昼ご飯はゆったりと・・楽しいご飯でした。
はんちょ、Yokoさん、ヤジヤジ、カエルちゃん、K-koちゃん、アペどん、Y-少年の7人
5月の館空レースにはいつも応援隊の女性陣が随分とデビューするようです。きっと強敵になるんだろうナ!
明日のチーム練習は下総コースへのバイク練!僕は雑用の為、オフです。
■今日の練習
スイム:1時間/たくさん