恒例の新春初練習に参加。

これといって今年のレース計画も決めていないけど、ダラダラした正月の生活から早く抜け出すために、バイク初練習に参加した。


力量を考えてメンバーの出発時間より20分早く市川橋をスタート。出発したときには無風、晴天で空気は冷たかったけど気持ちのいいスタートだった。しかし1時間ほど経って野田橋の手前辺りから西よりの風が出てきて時間を経るごとに段々強く、関宿近くではもう正面からの強風状態。寒くて、冷たくててはビリビリ・・・。ギア変更の反応も鈍感に。

後からのメンバーに追いつかれないように必死に回してなんとか関宿までたどり着き・・といったところ。


到着度20分ほどでめんばーと合流。初練の乾杯を済まして復路へ。追い風に乗って・・僕はNobuちゃんとお話しなが楽々のベダリング。途中で待っていてくれたメンバーと一緒に市川橋まで・・。

おかげで正月気分も取れて明日からまだがんばろう・・の気持ちいっぱいです。


■今日に練習

自転車バイク:5時間/98km



yoko-G猛虎伝
△お正月のご挨拶・・乾杯、今年も怪我無くがんばろう!



yoko-G猛虎伝
△サァッ!追い風に乗って楽しく・・復路 江戸川を下ろう・・・ッ!