先ほど帰ってきました。![]()
朝7:30に出発して千葉、市原、成田と駆けずり回り、![]()
夕方の成田では突然の豪雨と雷に見舞われ2時間近く雨宿りで足止め!やっと雨が止んだと思ったら道路が冠水で車は大渋滞。・・・ったく疲れたッ。
こんな事になるんじゃないかなナ・・なんて、予感がしたので、念のため早朝に少し走っておいた。だからなんとなく気分は落ち着いてるんだ!朝は相変わらず暑かったナ。数日前から右膝に痛みが出てる。これ以上ひどくならないといいけど。アイシングしたかったけど雑用外出の為それも出来ず、いまになって少し痛い!
明日の天気はとの事。単騎でバイクでもやろうかナ!チームメンバーは遠くまでのりに行くらしいけど、とてもレベルが合わない。だから単騎で練習する。雨じゃないといいけど・・・・・・。
■きょうの練習
ラン:50分/7.5km