めずらしく今日の朝は涼しい!曇りのようで晴れのような変な天気です。晴れくもり


暦では立秋とか。暦は本当に不思議?!と言うか当たり前と言うか 暑い暑いと言っているうちに確実に秋を感じさせるものです。

走る人そんな風を感じながら今日の朝も江戸川へ出ました。あまりの涼しさにウォーキングする人達も今日は長袖が多く目立ちます。


本当は今日はバイクしたかったんでけど家事用があってランに変更!


ランから帰って来たときに丁度ご近所の主婦とそのご主人に遭遇!何でも主婦は膝の痛みがある為ばらくラントレは控えるとの事です。スポーツなんとか治療の専門の先生に診てもらったら痛みの炎症がある内はランもウォーキングもしてはいけない・・と言われたそうです。

 そんな診断なら僕でも出来る!。練習しながら痛みをなくす治療や、練習の仕方を教えてくれるのが専門家なのにネ。(たとえば走り方、歩き方、テーピングなんかの指導とか・・・)おかげでライバルが一人減っちゃったヨ!


■今日の練習

 ラン:1時間41分/14km


オリンピック がんばれ日本!頑張れ