今夜もランです。
・・・・が今日はチョットスピードを意識してみようと・・距離を少なめにして見ました。(長く走るのに飽きたんです。)
走ってみたんだけど、3~4kmでもうダメです。スピーうたらドを上げつと体が伸び上がってお腹だけが前に突き出たようなフォームになってします。何時も同じようなフォームだけど特にその傾向が強くなる。筋力バランスが・・・。
今日は以前よくすれ違っていた40代半ばとおぼしきランナー(♂)に遭遇したんだけど。すっかりフォームが変っており、すれ違ったときのスピードといったら、それはもう・・・・負けたという感じでした。すれ違いざまに先方からにっこり「こんにちわ」と挨拶されあわててこっくり返礼するのがやっと・・という状態!
アカン!ヤッパリ練習は苦しくやるものだナ!と思いつつも、また自分はダラダラとやってしまうんだろうナ。
明日はバイク練で江戸川遡上コースです。野尻湖以来のバイクです。
はんちょに先行して出発するけどどこいら辺りで追いつかれるかな?!
■今日の練習
41分/6km