西ムーのバイクがパンクとのことで本日はセントラルでチューブ交換の実技指導でした。

朝のうちにチョットした用事を済ませ、昨夜から突然に痛み出した歯の為に急遽、歯医者さんに予約を入れ、なんとか午前中に要件を終わらせ、午後イチで西ムーと待ち合わせ。

チューブ交換のロール・プレイングを無事終わらせ、僕は久しぶりに江戸川ランへ。

自転車西ムーは修理したバイクでやはり江戸川遡上とか・・・。どこまで行くのか不明!

走る人僕はのランは江戸川周回をチョイス。今日は気持ちの良い日で、日差しは強いが風は冷たい、絶好のコンデション!気分よく走れた。1周回10kmの予定だったけど、少し長くして終了。江戸川の最終、市川橋まで来たところでバイクの西ムーとMightyジャージのライダーに遭遇。何でもヤッコさんを送った帰りのタッキーだとか。確かタッキー組のバイク練は下総コースを走っているハズなのに。自転車何でも距離が少し足りない為、江戸川で距離調整したんだとか。恐れ入った・・・ッ!


明日は朝からファミーリーデー。帰りは深夜になりそう。やっと体調が上向いてきたのでトレしたいんだけど、マァ仕方ないネ!


このところIRONMAN組は自転車バイク中心の追い込みトレしてるが、くれぐれも事故、故障の無いようにしてもらいたいものだ。


■今日の練習

 ラ ン:1時間40分/15km