昨日の土曜日は奥さんの買い物にお付き合いでなぁ~んもしなかった。夕方から走るつもりだったけど、なんだか雨がパラパラと・・。あまりやる気もなったので即!オフすることにした。


今日の日曜日は朝のうちは残念ながら雨が・・けっこう激しく降っていたけどお昼に近づく頃にはすっかり雨もあがり、薄日がさし始めた。今日のの天気予報はばっちり当たりダ。

お昼過ぎにはお天気はもう晴天!風もさわやか空気はサラッとトレには申し分ない天気となった。


走る前に、例によってお薬をシュッと・・。(本当はいけないよ・・とお医者様には云われてるけど)

でもこれやると安心して走れるような気がする。

おそるおそるゆっくりと(何時もユックリなんだけど)走り出して、1kmを過ぎた・・・でもまだ大丈夫、苦しくならない。2km過ぎた、いつもならこの辺りで呼吸困難になるハズ。でも今日は大丈夫だ。3km過ぎた。まだ大丈夫。

5km過ぎた。この辺から今日はもう大丈夫。呼吸困難にはならないと・・確信みたいなものをもてた。普通に呼吸できることがいかに幸せなことかを感じながら7kmほどしたところで前方から赤いランシャツのスーさんに遭遇、チョット、ハイタッチしてゴー。次に12km辺りで今度は西ムーに遭遇。西ムーはまだ出発したばかりとかで今日は17km走を予定してそうだ。皆、がんばるね!

MightyのA班やB班はアイアンマンJAを目指してがんがんがんばってるけど、番外班もけっこうこうしてがんばってるんだな。一人で練習していても、どこか近くできっとメンバーがトレしてると思うとなんだか嬉しくなるネ!


呼吸困難を早く治めて・・がんばろっと。


■今日の練習

 ラ ン:2時間15分/19km(歩き含む)