少し体調が復活の兆し!

久しぶりに外ランに出かけたけどヤッパリダメだ。本当にどうしたんだろう!1kmくらいで呼吸困難、心拍過剰で走れないッ!ウォーキングするのは全く問題ないのに・・・。

一時よりは確実に好くなっているのに。ヤッパリ器官が疲れているのかな!器官を鍛える方法ってないのか?

なんとか耐えられる方法をつかまなくっちゃ・・・・。




△昨年の秋に訪ねた史跡足利学校で買った論語抄をなんとなく呼んでみた。

  須永美知夫氏による「抄出」

 見開き毎に訓読みと解釈が出ていて読みやすいんだけど、内容を見てゆくうちに日々の自分の生活に反省

 することばかり!

 もう、反省が重すぎて数抄で・・・ダウン!

今日は何でこんなものを突然読んでしまったんだろう!