昨日の宮古島大会は天候にも恵まれて(暑そう)とても楽しそうな大会だったようで・・。

アニーも練習不足の割には無事に完走のようでした。メールによれば、本人は満足出来ない結果だったようですが。


僕はこの夏に予定しているアクアスロン予定会場の下見(商大)に・・・。他のメンバーはランだったけど僕はMTBで楽しながら行ってきました。現地で禅怪鳥と合流しての下見でした。禅怪鳥は金曜日の落車で鎖骨骨折しながらの下見で・・本当にご苦労さんでした。丁度、国府台陸上競技場では市の中学の陸上競技記録会が行われており、しばし手すりに寄りかかって見学でした。


その後、禅怪鳥と分かれて、西ムー等と里見公園の周回クロカンコースを5周回!

心配した呼吸困難症状もお薬のおかげか・・・無事に経過!良かった!ほんの少しの距離だったけど久しぶりに気持ちのいいランが出来た。ほんの少しの距離でも今の僕にとっては大きい距離なんです。この調子で体調も回復してくれるといいだけどナ!