初トレ・自転車ライドでした。くもり

今日はマイティの初トレ&ライドで関宿まで行って来ました。メンバーはマイティーメンバーと他に江戸川などでバイクトレしている人たちを含め14名と大所帯のライドでした。

亀班と30分遅れ出発の兎班に分かれての編成で、折り返しの関宿城で落ち合う計画のライドです。

僕はもちろん亀班!風は北からのアゲインスト。指先がび~んと冷えて感覚なし!ブレーキを掛けるのも鈍いッ!あぶねッ!

 予定では50km先の折り返し地点の関宿で落ち合う予定だけどその手前12~13km辺りで15分送れで出発した大将に追いつかれ、更に1km手前辺りで兎班本隊に食いつかれてしまった。

まァ、今日はLSDライドとの計画なのであまり気にしない事にしょう・・ッと!

関宿城のお休処で全員が落ち合いタッキー新快調が持ち込んだお神酒で「新年・・かんぱ~い」・・って、こんなところにお酒を持ち込んで酒盛りしていいのかな?、あァ・・お正月のことだし・・良しかナ!

復路は往路と異なり当然に風はフォロー!冷たさも無く軽快にトークライドで楽しく自転車晴れ


■バイク:5時間30分/98km

△14名参加がなぜか写真には15名が・・・。僕の勘違いか?



△タッキー新快調の音戸で明るく「かんぱ~い」!