24日(水)

昨日のこと、一人で夜ランです。

いつもの通り、菅野駅経由真間川を遡上し、国府台球場へ、ナイター練習の為、周囲は光ゝとして明るくとても走り易かった(ラッキー)!。

続いて国府台からじゅん菜池公園へ、ここでは13夜の月明かりの下を周回!ここ数日はランするにはとても気持ちの良い日が続いています。

池の周りを1周回したころ、なぜか後ろへぴったりと・・ランナーが、振り向くとなんと、そこには「はんちょ婦人」が・・・。他に西やん、ヤジヤジが走っているとの事。今日は同じコースを走るとは聞いていたけどチョット出会うのが早すぎる。

後は皆でひたひたと併走(例によって須和田の坂では遅れ)してセントラルまで。

プールで軽~るく仕上げて今日は終了でした。

プールではハセツネ山岳マラソンを走破した「はんちょ」がリハビリ中!皆で夕飯して今日も完了!

■出来高

 ラ ン:1時間20分/11km

スイム:適当


25日(木) 

 計画的なオフです。


明日は大手町まで久しぶりに勉強(研修)に出かけます。何歳までも勉強できることに幸せを感じます。(チョットきざ!!!)