昨日に続き今日も暑い日でした。
今日は完全にオフにした。
土曜日のランと日曜日のバイク練の影響か!両足の親指のつけ根に時々、ど~んと痛みが走る。
左足痛みの原因はわかっているけどここ1ヶ月ほど前から右足にも痛みが出るようになってきた。特に従来の左より右の方に強い痛みが・・・。練習を控えた方がいいかもしれない・・・が、休むと胴回りが・・・。悩むところだ。
スイムはPooLの休業で不可。その間ラントレをメインにと思っていたのに、足が・・・・・・。残念だす。
ところで佐渡まであと20日!5年前の野尻湖からなぜか話をするようになった人が「A」のロング・ディスタンスに今年もエントリーしている。毎年エントリーしているんだけどいまだに完走は果たしていない。いつかはロングの完走を・・・・目指しているとのことだが今年こそ目標を達成してもらいたものです。
