いよいよ4月!宮古島大会の月です。出場の手続きはまだ完全に終わっていない。他のMightyのメンバーはそろそろ調整の段階か???。僕はどう調整したらよいか解らないが、とにかく残された時間を可能な限りバイクに集中するつもりだ。本日は前から予定されていた恒例の花見の会が在るため練習は早めに切り上げねばならない。よって少し長いラントレにした。水元公園+行徳橋をチョイス。
最初の水元公園は桜並木の名勝でいまが桜の満開!すばらしい景観でした。水元公園からの帰り20km地点で宮古組み4人のラントレチームと遭遇。僕はとてもこのメンバーとはご一緒できるレベルではないので一人行徳橋を目指して南下。25km辺りまではまあまあ予定したピッチできたけれど、30km地点で・・・もうギブアップ状態。
大会の42.195kmが思いやられる。
本日の花見の会は天候にも恵まれ、気温も暖かく、花は見ごろで最高の花見でした。
■本日の出来高
ラ ン:4時間25分/33km