お久しぶりです | Mighty Truth

Mighty Truth

Mus-ke(ミュースケ)のブログです。
「ミュー」って呼んでください!
モノクロで地味なブログですが、
何気ない日常綴っています!
どなたでも気軽にコメントしてください(*´ー`*)

みなさん

メリークリスマス


そして、よいお年を……


からの、明けましておめでとうございます





久しぶりすぎて

記憶の片隅に追いやられてるのではないでしょうか(笑)



それはそうでしょう、僕も忘れてましたから(笑)



さて、

今更ながら昨年のことを振り返ってみましょう



4月に専門入学しまして、学園祭にて初めてライブ出演を果たしました!!


それからそれから課題の提出やら何やら
かなり密度の高い1年でした



疲れることもあったし、凹むこともあった



でもそれって、これからの人生のただの通り道、分岐点に過ぎないんだなってこと



なんだかんだ、とても充実してます!!



これからもう少しマメに更新しようと思うので

ぜひよろしくお願い致します!!