3/9.10釣行 | かねしの時々釣り

かねしの時々釣り

釣りに行ったら更新します。なるべく(笑)

あとミニ四駆もね!

今週もいってまいりました!

今回のメインは上げの旧江戸。

土曜日仕事終わってから出発し、上げはじめ10時に旧江戸につくように、まずわ花見川。

風が強すぎて、バチ抜けしてるのかわからんけど、とりあえずワンダー、ヨレヨレ、マリブでやるも釣りにならず(´;ω;`)

photo:02



先行者の方曰く下げはじめがよかったらしく、70くらいのをあげたらしい[みんな:01]

次のポイントは見明川。
前にアミが大量にいたんだか、今年はいってから一回も見てない(´・_・`)
軽く見て本命へ!

photo:01



5人くらいやってる人がいて、一人は72センチをあげたそうで、とりあえず真似してバイブでボトムを攻めるも反応なし。
てかね!ウェーダーないと厳しいわ!足場ゴロタだし、苔でヌメヌメ[みんな:02]
次は持ってこ[みんな:03]

しばらくやるも全くわからん(笑)

飽きて、新規開拓の為に、見明川より千葉よりにある河川へ。
浅いけどかなりいい感じ[みんな:04]
アジンガーいっぱいいたし!

で、天体観測したくなる時間(午前2時)くらいに、上げの花見川へ!

大量のボラ!
夏のHJDみたいにあふれかえってました。
結局釣れなかったけど、とりあえず次はウェーダーもって、旧江戸いってきます!

あっブラックバスもそろそろいくかな。(笑)
4月からだな(笑)


てか旧江戸から夢の国の花火見えるんだね!
あれ見たら行きたくなるよ~

バイバイ~\(^ω^)/


iPhoneからの投稿