こんにちはニコニコ


今日から放射線治療が始まりました。

手術や抗がん剤をした病院から転院し、

少しだけ家に近く通いやすくなりました爆笑

平日、毎日病院へ通うんです。
私の場合25回。遠いと毎日大変なので
病院で協力してくれるんですキラキラ

本当に助かりますニコニコ





放射線治療をする時、
放射線をあてる部分がわかるように
体に線を書かれるんですが、

それがマッキーだと
いうことに気がつきました爆笑


あの油性ペンです‼️それもでしたびっくり


我慢できずに、「マッキーなんですか?」
って先生に聞いたら、


「いろいろ試した結果、
マッキーが1番消えにくい」ってびっくり


さすがマッキーです!!


が、ちょっと笑ってしまいました爆笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ペロリと長居公園を散歩した昨日、
雪がハラハラ舞っていました雪の結晶


風が強くて寒かったですガーン









ところで、
犬って爪先立ちで歩いていますよね!?


キラキラ不思議ですキラキラ





途中からスローです。
爪先立ちで歩いているのがよくわかります。






ペロリに癒されますラブラブ


放射線治療、あと24回頑張るぞキラキラ