こんばんはキラキラ


片付けしていて、どうしても捨てられない物が
あります。


それは、旦那さんの両親からもらった、


着物の染め見本です。


白い絹の生地に、好きな柄を選んで
染めてもらっていたそうです。

反物の状態で、いくつも柄が描かれています。


本当に美しいんですラブラブ







一つ一つがそんなに大きな生地じゃないので、
ティッシュケースとかしか作っていません。


生地も硬くて、
ミシンの針もパリパリ折れます笑い泣き


娘が幼稚園に入る時に、お手玉を用意しないと
いけなくて、その時は手縫いでお手玉を作り
ましたルンルン


他に何か作ることができるものないかなぁ?



もったいない婆さんです爆笑



おまけ

抗がん剤の時は、リビングで寝ていました。
でも、もう元気になったので、3階まで移動
しましたキラキラ


ペロリは、普段旦那さんと娘と寝ています。


今朝は何故か私の布団に入っていました爆笑

手(前足)はどうなっているのかなぁ?