こんばんは星


今日は、最後の抗がん剤からちょうど1週間


この1週間に、娘の中学受験がありましたキラキラ

(まだこれから受験の子、ファイト)



前日までほぼ寝ていたので、
「体調悪かったら連れて行けないなぁ」と
思っていました。

でも、なんとか連れて行けました爆笑




娘は、受験へ向かう道中、
YouTubeで音楽を聴き、

学校へ入る直前にキットカット
ムシャムシャ食べていましたもぐもぐ


マイペースすぎます爆笑




保護者控室では、他の保護者の方は本を
読んだりして待っているのに、

(私は、保護者控室で寝てました💤)酔っ払い



娘に、「ごめんね。受験頑張ってる時に
寝てた」って言ったら、


「別にいいんじゃ?解くの私だし」と
ドライな返事ガーン


面接がある学校なら
きっとアウトな母なのでした滝汗





受験終わってから娘にどうだったか聞くと、


「普通」


(普通って何よ?)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その後、塾の先生から電話があり、
どんな様子だったか聞かれたので、


「いつもと変わらない感じで、
友だちに会ったので楽しそうに話をして
いました」って言うと、


「それでいいんです!
そんな感じの子がうまくいくこと多いんです」


と言われてホッとしましたニコニコ




結果は次の日、


ウェブでの合格発表キラキラ パジャマです爆笑

なかなか繋がりませんでしたアセアセ





第一志望の学校へ合格しましたルンルン

あっけなく、嵐のように過ぎ去りました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きっと、親の病気と子どもの受験と重なる
人はたくさんいると思います。 


迷惑をかけたなぁ。
何もしてあげられなかったなぁ。

と思うのですが、

子どもは強くなっています


親は頼れない。自分でなんとかしないとと
思うんですかね?


娘の成長が本当に嬉しかったのでした照れ



我慢していたゲームできて良かったねウインク
またパジャマです爆笑



旦那さんの両親が、ふく鍋ケーキを用意
してくれました爆笑


お腹も心もいっぱいです。
ありがとうございましたラブ