こんばんはキラキラ

今日は風が強くて寒いですねガーン



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



明日から3学期が始まる娘。

今日は、担任の先生から明日
登校するからどうかの電話がありました。


コロナが流行っていたり、受験生だったり
するからか、お休みさせるご家庭もある
ようです(娘は登校します)



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ところで、病気になったら何かと調べます
よね?

私は、乳がんになってからいろいろ
調べましたウインク


同じような人がいないかなぁ?

とか、

その人がどんな事をしてきたのかとか。



そんな中、ちょっとした疑問が。


「今やってる事って他の国でも同じかな?」
って。


で、

ニコニコ breast cancer = 乳がん   

とか

ニコニコ EC chemotherapy  EC療法
       (私がやってる抗がん剤)


とか検索して調べましたキラキラ






抗がん剤中にセックスしていいか」って
ありましたびっくり


私が見た日本のサイトにこの話題はなかった
気が。



国が違えばですかね?

面白いですね爆笑