こんばんはキラキラ


昨日、抗がん剤②をしました。

一昨日から生理が来て、抗がん剤生理
ダブルパンチです笑い泣き


前回、あまりに吐き気が酷かったので、先生が
抗がん剤の量を減らしてくれましたニコニコ


吐き気どめの薬も増やしてもらい、気持ちは
悪いけど、前回とは比べ物にならないくらい
楽ですルンルン


抗がん剤の量を減らしてもいいのかって疑問は
残るんですけどね…アセアセ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



抗がん剤の前の日、兄から連絡が来て、
熊本に住んでいる父が癌だとガーン


あー、自分がガンになった時より凹みます。


転移もしているらしく、
自分の治療やコロナで行きたいけど行けない。



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



みなさんは、ガンになった事って誰に言うの
かなぁ?私は、友だちとかママ友にも会った人
には言ってます。私が言う事で他人事じゃない
って思って検査に行ってくれたら嬉しいから
ですニコニコ


たた、父にだけは言っていませんでした。
今思えば、言わなくて良かったなぁって。


たまたまなんだけど





犬チーズ犬チーズ犬チーズ犬チーズ犬チーズ犬チーズ犬



中学受験を控えている娘にお守りゲットルンルン

彼女は小さい時からそろばんを続けている
のでピッタリラブラブ


おやつですか?チーズ


「まて」ですか?


自分のおやつと勘違いしている
ペロリなのでしたラブ