こんにちはニコニコ

今日は、寒いですガーン

(外は14度。これで寒いって、雪国には行けない)



キャップ作ってみましたキラキラ

図書館に置いてあった乳がんの本に作り方が
載っていました。

すごく簡単ですルンルン
伸びるニット生地で、暖かいし、抜け毛も
防げますニコニコ



ちょっとアレンジして、
マスクをかけるボタンを付けています。

(可愛いボタンは、あべのキューズモールの中の手芸屋さんでゲット)

帽子は深く被るし、マスクはしょっちゅう。
ボタン便利ですキラキラ





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




おはよう。お姉ちゃん。
おなか撫でてピンクハート


もっと撫でてピンクハートピンクハート


最近は、ヒーターの前から動かない
お姉ちゃんとペロリでしたピンクハートピンクハートピンクハート