今日は、日差しがあるのに寒いですガーン




先日、退院して1週間で病院へ行きました。

傷は、良い感じになってきているそうですキラキラ




を見た旦那さんや娘の感想は、

思ったよりキレイやね」でしたウインク


先生のおかげです。
ありがとうございますニコニコ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



女性ホルモン感受性乳がんということで、
女性ホルモンを抑える薬を飲んでいます。


「たぶん、生理来ないよ」って先生に
言われてからもバリバリ来ていますガーン


なぜだー!?




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




少し早かったですが、旦那さんの実家で
娘とおじいちゃんの誕生日を
お祝いしました誕生日ケーキ


ニコニコご機嫌な娘ですラブラブ


ケーキ美味しかったなぁもぐもぐ


カルディで、
旦那さんが買って来てくれましたラブ
大きい方は、斜め掛けにできます。

さっそく、お散歩バッグにしましたキラキラ


かわいいなラブラブ



コスモスも、元気に咲いていますラブラブ



こんな、なんでもないような日々が幸せ
なんだって感じています照れ




《今日のペロリ》



人間も、「フガッ」ってイビキで起きる事が
あると思うのですが、わんこも同じです爆笑


かわいいラブ


癒されますルンルン



来週から抗がん剤


普通に過ごしてやるポーン