昨日、退院しましたキラキラ


入院中、37.5度くらいの微熱はありました


でも、そんなものらしいです。



ひとりで地下鉄乗り継いで入院し、
ひとりで地下鉄乗り継いで帰宅しましたウインク



退院して気付いたこと。


たった5日の入院なのに、体力が落ちてるびっくり


ちょっと動くときついです。



でも、家に帰れて家事をできるって幸せラブラブ



むちゃくちゃ喜んでくれたペロリ笑い泣き


もふもふ具合も臭さも最高ですラブ



病院まで遠いので、具合が悪い時の移動が
不安になりましたショボーン


これから抗がん剤が始まると

通院で遠くの病院まで通うので、


「途中で具合悪くなったらどうしよう?」


とか不安です。


なので、ヘルプマーク持っておいたら


なんかあった時に気付いてもらえるかなぁ?


ってウインク



私の場合は、区役所でもらいましたが、

特に理由も何も聞かれず、

すぐにくれました爆笑



使わないでいいことを願いますお願い



相変わらず、はみ出て寝てるペロリ爆笑


家に帰れて良かった〜ルンルン