FISHの結果を聞きに病院へ行きましたキラキラ


イエローハートHER2+ → FISH 陰性 → 増幅なし     

とのこと。
どんな薬が効くのかの遺伝子検査なのかな。


イエローハートKi67 → 33.7%

増殖能がやや高いとのこと。

若いから抗がん剤やったほうがいいって。



わからないことだらけですもやもや
初めて聞く言葉だしアセアセ



先生の言うことを聞こうと思いますキラキラ
(人任せな性格)



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


手術
抗がん剤
放射線
内分泌療法(薬を5〜10年)

ってスケジュールに決まりましたキラキラ



10月中に手術できるらしく、
あっという間にやってきそうです。

月曜日に手術をする病院に行って
スケジュールを決めますニコニコ



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


乳がんになっていろいろ考えたのですが、
人の反応が興味深かったです。


いきなり「乳がんになった」って聞いたら
ビックリすると思います。

旦那さん・旦那のお母さん・自分のお母さん・お兄ちゃん・おばさん・友達数人と、LINEで伝えました爆笑

娘には何て言おうか考えながら帰ったら、
すでに旦那さんが言ってるし爆笑


「好き嫌いするから」だ、

「気いつかいーだからストレス溜まってなったんじゃ?」だ、

「おじいちゃん2人ともガンだしな」だ、
↑ 
これ私


他人がどう思ってるか知ることができたのが面白かったです。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

手術のことを考えると、

「切って縫う時に、タトゥの柄は合わせてくれるのかなぁ?」ってすごく気になって。


ブルーハート旦那さんは、「んなわけないやろ」

ピンクハート娘は、「アホちゃう?」


私は、真剣に気になっているのです!


まぁ、タトゥはないんだけどねグラサン


機会があったらお医者さんに聞いてみたいキラキラ



コインたち今回かかったお金コインたち

札束診療・タモキシフェン20日分→1680円
札束保険屋さんに出す診断書→3850円





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


IKEAで買ったお家です。

ペロリには広いのに、なぜそこで寝る?


デコに固い枠があたっていますよ爆笑


ラブラブ仲良し姉妹ですラブラブ

ラブラブずっと仲良くねラブラブ