ごぶさたしております爆笑

もう年末。

1年が恐ろしく早いです滝汗

寒いですね。
ヒーターの前から離れられませんニコニコ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みなさんは、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうかクリスマスベル


サンタさんから巨大な犬が来ましたクリスマスツリー

ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいなペロリです爆笑

私からは、本などをプレゼントしましたプレゼント


クリスマスイブの夜、娘がサンタさんへ手紙を書いていました(裏紙)爆笑

突っ込みどころ満載です。


タラー8歳!! → 先月10歳になりましたよね!?

タラープレゼンと → プレゼントですよね!?

タラー隣の家に引っ越して来てほしい 


両隣、空き家ではありません爆笑

それに、ペイントさんに引っ越して来てもらうにしても、クリスマスイブの夜にサンタさんに頼むことなのでしょうか!?


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま お姉ちゃん、大丈夫ですかね??



まぁ、10歳
可愛いものですラブラブ


ペイントさん、10年くらい待ってくれたら、娘あげます指輪

嫁にもらってくださいね爆笑




3日連続のケーキ誕生日ケーキ

気持ち悪くなりましたガーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨


ペロリは、7月に右後ろ脚を脱臼しましたポーン

日曜日だったので、開いてる動物病院へ連れて行きました。パテラのグレードは、一番軽い診断でした。

痛み止めを3日分もらったのですが、痛がってほとんど動きませんでしたアセアセ

3日待てず、いつもの獣医さんの所へ連れて行きました。グレードがひとつ上がりましたアセアセ

どちらの獣医さんにも、

!体重を減らすこと(3.8キロ→3.0キロ)

!ソファから飛び降りなどの上下運動をさけること

!平地を真っ直ぐ歩くこと(脱臼していない状態で)

など言われました。


犬旦那さんの両親にも協力してもらい、おやつを辞めてもらいました。普段、ドッグフードをほとんど食べなかった(サツマイモとかもらってた)

体重は、1ヶ月くらいで落ちましたグッ


犬ペロリが大好きだったソファは、娘の部屋に移動しました。

犬平地も歩きましたグッ

かかりつけの獣医さんが、脱臼した時の戻し方を教えてくれました。

散歩前、ちゃんとはまっているか確認してから歩きましたグッ


10月の終わり、
今度は左後ろ脚を脱臼しました笑い泣き


持って生まれたもので、脱臼しやすい子がいるそうで、ペロリはそうなんですねガーン


ここ2ヶ月は大丈夫ですグッ



 ↑
大丈夫だよキラキラ
 


相変わらず仲良し姉妹ですラブ