狂犬病の予防接種に行きましたキラキラ
ペロリは、じっとしていてお利口さんウインク

{2527307D-8C14-4EE4-9EE4-938236C8323B}

{1D562D09-564B-4181-BB45-7131D605C0F4}
体重が重くなってて、5月にもらうフィラリア
の薬が金額もアップだそうガーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



{739B908B-0916-47F4-93B3-8BF07854277C}
こないだ、アスパラガスを食べたのですが…
おしっこが臭い滝汗←食事中の人ごめんなさい

気付いてはいたんです。
アスパラガスを食べたあとの匂いアセアセ

なんとも表現できない臭さ笑い泣き
「プラスチックでも燃やしましたか!?」って
くらい強烈です炎

私の旦那さんも娘も旦那さんの両親も信じてくれません笑い泣き

アスパラガスの後のおしっこの匂いって、
わかる人とわからない人がいるらしい。

探偵ナイトスクープによく登場する山本香料
さんなら、この匂い作れるのかなぁ?
みんなに嗅いでほしいびっくり

あっ、作っても、アスパラガスの後のおしっこの匂いがわからない人は、香料の匂いもわからないのかなぁ??

なんて考えていたら、眠れなくなりました爆笑



{C881240D-6EE0-454F-9C6D-B3A62769901A}

{F5449918-0CA0-4A5F-AAEE-564A3947A705}

{E32D68C5-DC73-484B-87D1-DA1B34F3A560}

{D4395BF1-1746-4C72-8662-24D8ED578FCC}
お散歩中のペロリですラブラブ


{2E722FF0-130C-491A-9D69-B92C297091F8}

{026A4B83-3262-4BD7-92BC-DEED24067321}

{26500EFA-2624-4E53-8F98-3A59AEDC3970}

{BF5CF6A2-FC1C-4491-9EB1-285FAA3D4C09}
臭い内容だったので、
綺麗なお花でおしまいウインク