平日に小学校がお休みだった娘とペロリと、
保護犬パーク長居店に遊びに行きました爆笑

{99D548AA-6BE0-4A01-813F-1816B79ABAAC}
鼻クンクン挨拶は出来るようになったよウインク

{591AFDB7-F2A7-4681-A419-B68BF82ECB97}
{5314EC4A-BE27-4E2F-B21C-2839F8482B01}
甘え上手ラブ

{B89FAD77-FCD6-459E-8665-12026FDF17C4}
幸せそうな娘ニコニコ

{48435273-F24E-4CDD-84BA-2CC2327F7712}
家族募集中ですラブラブ
みんなに幸せな家族ができますようにラブラブ

{17DCFCAC-7071-4A70-B705-4E58C231C8A5}
おっ!新入りさんルンルン

{F066F792-831D-482A-969B-088CC8C2263C}
みんなが見てるのは…

{548EFDA2-47E7-42CF-BFC3-968B8308AF97}
おやつでした爆笑

{FCBD2C78-9EC1-4291-A12B-B23CCCAD3BFB}
もてもての娘ラブラブ
おやつの力はすごいもぐもぐ

{A99C8ED6-8137-497C-9975-D1C3B6C9384D}
あいりちゃんは、スタッフのお姉さんが
壊れた柵を直しているのに興味津々びっくり

{4DB3C423-C328-4526-AD2B-88F1865F5A0C}
帰りに長居公園で遊んだよ!
寒くて人がほとんどいないびっくり


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様


{1AF8BBC3-F5FE-4E84-8F9B-8C1271DE11FF}
話はかわって、
昨日は、すごく大きなお月さまでしたイエローハーツ

{A277D941-E954-4971-ACEA-E78EF61F1449}
スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン
ということで新聞まで作り、
心待ちにしていた娘。
(裏紙です…滝汗

特別に夜更かしOKにしましたグッ

{E6CF00B5-9417-4CB6-90AE-9C0FFC20C5D7}
興奮しているのか、「目が冴える」と
突然勉強を始める娘さんポーン

お月さまは、寒いので時々外に出て見ました。
みごとな赤銅色でしたお願い

自分の目で見て実際に体験するのは、
寝不足になったとしてもしてみるものです爆笑