今日は、スペシャルな事がありまして、

メッセージャーを久しぶりに見たら、

ペロリの姉妹の家族になってくださった
方から連絡がびっくり

私が気付くのが遅くて、だいぶ前に連絡をくれていましたアセアセ


犬犬犬ペロリは、保護犬です犬犬犬


厳密に言えば、ペロリのお母さんがたくさんのワンコと共に保護されたのです。

ペロリのお母さんが保護された時、すでにペロリ姉妹を妊娠していました。

無計画にワンコを飼って、どんどん増えて、手に負えなくなるもやもや

ワンコの幸せを考えてほしいものですお願い


{A61382FA-8AF1-4F74-8C11-69F2A3410FD5}

{CC639157-A130-4F53-BDD3-3A44AAE98DC9}
ペロリは良かったね。甘えられてラブラブ


みんな幸せになってほしいと強く思います犬