昨日、娘のお友達の家に遊びに行きましたカナヘイ花

{33904672-AAE8-4D12-A954-A3BFDBF6AC6A}

↑ ハンモックがえらく気に入ったよカナヘイうさぎ
ボルダリング?もできる壁もあって、
オシャレなお家です流れ星

「家にもつけて」がはじまりましたあんぐりうさぎ

我が家でも、住んでみて「〜したら良かったな」が出てきました。

カナヘイキャンティ自転車が濡れないような、土間?があったらよかったな
カナヘイキャンティ階段下収納が奥まっていて使いにくいので、階段の側面にたくさん引き出しつけたらよかったな
カナヘイキャンティ玄関の正面奥に洗面所とお風呂があるので、裸でウロウロできないし、場所をかえたらよかったな

家って住んでみて「こうしたら良かった」が出てくるんだなぁてへぺろうさぎ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま骨

{84DA2539-4834-43CD-ABA9-C16F265628FA}

{82064C4C-11E1-4A16-A247-59CCAD578A2D}

お留守番を仕方なく
受け止めるペロリでしたカナヘイ花