今日は、旦那さんのおばあちゃんの三回忌で、ペロリは長いお留守番でした大泣きうさぎ

{E2522363-AECC-4617-ACE8-838BAA001C5D}

↑ 旦那さんの実家に来たお坊さんが帰った後、ペロリの様子を見に一度帰りましたカナヘイきらきら

それが悪かったのか…

私が帰って来たら遊んでもらえると思っていたのに、トイレと薬が終わったらちょっとだけ遊び、楽しくなってきたところでまたお留守番ショックなうさぎ
悲しかったんだね。遠吠えしていましたあんぐりピスケ

{449FFD84-4841-42B2-A831-AE0CC6E351D3}

↑ 甥っ子達が大きくなっていて、時の流れを感じましたあんぐりうさぎ娘は、久しぶりに会えたいとこと一緒でご機嫌でした音符

{C5D3A6CC-158A-4779-85F9-592AA1B316F4}

↑ 法事が終わって帰ったら、うれションしてハイパーになったペロリ。留守番の間はちゃんと寝てなかったのか、疲れていました無気力ピスケ

長い時間ひとりにしてごめんねカナヘイ花

{7C2A67CC-1D2C-44A5-B351-C6FE60177BE6}

↑ 犬 あんまりひとりにしないでね照れzzz