ロールケーキの日も終わり… | ロールケーキ・ヒットパレード in 北九州 [6月6日はロールケーキの日]

ロールケーキの日も終わり…

ロールケーキ・ヒットパレード in 北九州 [6月6日はロールケーキの日]-image0002.jpg


『ロールケーキの日』本番の今日は、朝からRKBラジオさんとテレビ西日本さんが取材に来られて、今回のラインナップを色々とご紹介いただきました。

ありがとうございます!m(__)m

おかげさまで、「ラジオで言ってたのはココ?」とか「テレビを観て、急いで来ました!」というお客様にご来店いただきました!


今日のテレビ取材・打ち合わせで、レポーターの方から「『太陽のロールケーキ』って、見た目のインパクトすごいですね。」と言われたので、「切ったらもっと綺麗です。まるでイソップがデザインしたマークみたいになりますよ!!」と、渾身の『スクール☆ウォーズ』ネタをかましましたが、カメラマンさんだけ笑ってくれました(笑)

『太陽のロールケーキ (成田ゆめ牧場/千葉県)』\1,980 ※1日限定20本



☆いよいよ明日まで!!!!☆
■ロールケーキ☆ヒットパレード
■期間:6/1(水)~7(火) 10:00~20:00
■場所:コレット井筒屋(北九州市小倉北区)・B1F