ヘアーアイロンを購入 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

2人のムスメたちのために「ヘアーアイロン」を購入しました。


特にムスメその1はボクに似て「天然パーマ」がきついので、「ストレートパーマ」が2カ月と持たないのです。


アネキその2とそんな話をしていたら、美容師さんに勧められたというオススメのアイテムを教えてくれました。


それが「ヘアーアイロン」です。



▲サロニア製





今回、ムスメたちには内緒で注文しました。







土日で使い方を練習してもらいましょうかね…(笑)



上手に使いこなしてくれると嬉しいなぁ。



喜んでくれるかなぁ。