KADOYA製スイングトップを購入 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

バイク乗りの定番ウェアーと言えば、やっぱり「スイングトップ」です。


そして「スイングトップ」の定番メーカーと言えば「バラクータ」ですよね。


なので、バラクータの「G9」といきたかったのですが、コーディネートが難しく上級者向けのアイテムだと思うのです。


しかも、ボクが着ると絶対におじさん臭くなりそうだし…(苦笑)












だけど、真っ赤なスイングトップは欲しいのです。


そんな感じで「KADOYAのカタログ」を眺めていたら、俄然欲しくなってきました…(笑)


▲KADOYAカタログ



はい。



我慢できずに「KADOYA福岡店」に行って買ってきました。






▲CRUISE RIDE-HFP



最初は「Lサイズ」を買おうとしてたのですが、店員さんのアドバイスもあって「Mサイズ」にしました。


素材がパリッとしてて、赤の発色も良い感じです。


次は「白いTシャツ」が欲しくなりますね。