GPZ900R バーエンドの取り替え | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

先日のこと、ブルドッカータゴス製のバーエンドを購入しました。


ガレージが寒くて部品はリビングに放置したまま…(苦笑)


▲バーエンド








意を決して、今日の夕方に取り付けてみました。


▲ビフォー(RB製)



バーエンドのサイズがデカ過ぎるんじゃないの?



と、一部のニンジャ乗りから不評なアイテムでしたので…(苦笑)



ジャジャン!



▲アフター(タゴス製)



念のためネジロック材を使ってみました。


コレでバカにされるポイントが一つ減りました。


へへん。




【参考数値】

・RB  バーエンドウエイト 395g 11,300円(変更前)

・POSH  ウルトラヘビーウエイト 336g 6,050円

・POSH  ミドルウエイト 156g 4,730円

・タゴス ステンレスウエイト 148g 5,500円(変更後)

・純正 スチールウエイト 141g 3,828円



振動はどうでしょうね…