エアコンが故障してから9日目… | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

エアコンが壊れて今日で9日目。


旅行から戻ってきたカミさんに頼んで、メーカーのサービスセンターに連絡してもらいました。


我が家では、家電のことはカミさんの担当です。


我が家のスケジュールに合わせてもらった結果、メーカーのサービスマンには、本日(12月29日)の午前中に来ていただきました。



▲不調のエアコン


年明けに追加の部品交換をしていただくことになりましたが、とりあえず動くようになりました。


これでストーブの灯油補充の任務から解放されます。


こんな年の瀬に来ていただいてありがとうございます。


三菱電機ありがとう!