ブルドッカータゴス A1レプリカミラーを購入 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

先日のことですが、色んなニンジャを見比べる機会がありました。


▲ニンジャミーティング



まさに十人十色で、オーナーのこだわりが詰まった部品のチョイスがとても勉強になりました。



特に気にして見比べたのが「ミラー」です。



前期型、後期型、カーボンミラーなどなど…



▲ボクの8耐ニンジャレプリカ号



ちなみにボクのニンジャには「GPZ400R純正ミラー」を流用しているのですが、カスタムマシンに似合う「ミラー」は、やっぱりコレ↓ですね!




▲ブルドッカータゴス製 A1レプリカミラー



ブルドッカータゴスの通販サイトで「ステンレスバーエンド」を買ったついでに、「A1レプリカミラー(ドライカーボン)」を買ってしまいました。



ついでの方がすごい金額になっちゃいましたけど…(苦笑)








カスタムしたニンジャには、やっぱり「カーボンミラー」が似合うと思いますね。