ボクのニンジャには「GPZ1000RXエンジン」を搭載し、「ZRX1200キャブレター」を流用しています。
▲GPZ1000RXエンジン(公認済み)
NGCのホームページを何度も読み返し、除電の効果が高いとされる「インシュレーターバンド」について下調べです。
ボクのニンジャは「1000RXエンジン」ですから、インシュレーターも1000RX用になります。
廃盤となっているので、「2セット」ほど予備を持っています。
▲GPZ1000RX純正インシュレーター
・16065-1130 ホルダー キャブレター
・92037-1304 クランプ(キャブ側)
・92037-1523 クランプ(エンジン側)
インシュレーターに関しては、GPZ900RとGPZ1000RXは別の品番ですが、インシュレーター バンド(クランプ)に関しては同じ品番なので同一部品のようですね。
サイズは「5×25」となっていますが、注文するかしないか…
4個買うと1万円を超えますから、なかなか踏ん切りがつきませんね。
保留です…(苦笑)