GPZ900R メインハーネス&フロントハーネスの発注 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

ボクのバイクはGPZ900R(A7)で、俗に言う「ヨーロッパ仕様」ですね。


▲1995年3月頃(大学生仕様)



▲2023年9月(社会人仕様)



1990年式ですから「33年前」の立派な旧車なんですよ。



本当は、どの部品も新品にしたいのはやまやまですが、いろんな純正部品が廃盤になり始めています。



電装系のトラブルを抱えているので、念のためカワサキ純正の「メインハーネス」の在庫を調べてみました。


おっ!


▲カワサキのホームページより



まだ、在庫があるじゃないですか。


しかも、以前は欠品だった「フロントハーネス」も在庫があるみたいなので、速攻でバイク屋さんで注文してきました。




あるうちに買っておかないと、すぐになくなっちゃいますよ!