ハロウィン仕様のバースデーケーキ | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

先週の土曜日のお話です。


ムスメたちと10日遅れのバースデーケーキを買いに隣町のケーキ屋さんに行ってきました。


実は10月上旬がカミさんの誕生日なのですが…(笑)


例年、10月中旬になると「ハロウィン仕様」のケーキが店頭に並びますので、それを買いに行くことにしています。


そうした方が、子どもたちにとってはケーキを選ぶ楽しみが増えますからね。


そして、今年のママのバースデーケーキはこちら↓



▲バースデーケーキ


あれ?


ハロウィンは??


でも、どれも美味しそう!


しかも、確実に太りそう!


結局、ハロウィン仕様のケーキは買いませんでした…(苦笑)


ムスメたちも見た目のかわいさよりも「味」優先になってきたみたいですね。