車のフロントガラスの内側… | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

フロントガラスの内側の汚れって、気になり出したら止まらなくなることってありませんか?


全然キレイにならなくて「イライラ」します。


テレビの画面も同じ感じですが…(苦笑)


▲ガラス内側専用クリーナー 



はい。



そんな時は「ガラス内側専用クリーナー」です。



ムスメその1のお迎えの時間調整中に、フロントガラスの内側クリーニングに取り組んでみました。





初めてにしては、まぁまぁかな?



「正面から陽がさす場面」でその効果が試されます。






あと何回かやってコツがわかってくれば、もう少しキレイにできそうです。