ニンジャのオイルフィラーキャップの紛失防止のために、ワイヤリングを施します。
クラッチレリーズ周りを純正に戻したので、ワイヤーを固定する場所がなくなってしまいました。
ボルトの頭に穴を開けようと思ったのですが、ボール盤を持っていないので…
仕方ありません。
Kファクトリーの「ワイヤーロックピース」を使うことにしました。
▲ワイヤーロックピース
クラッチレリーズ付近のボルトで、ワイヤーロックピースを共締めし、そこからワイヤーをツイストしてRピンに繋ぎます。
▲オイルフィラーキャップのワイヤリング
あれ〜?
なんかカッコ悪いですね。
ワイヤーロックピースが意外にデカイからかな?
しかも、緩まないような方向から引っ張ってやらないと意味がありません。
気が向いたら、やり直します…(苦笑)
【追記】
気が向いたのでやり直しました。
▲オイルフィラーキャップのワイヤリング