バンバン90 サイドカバー用ステッカー | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

今日はバンバン90のお話です。



廃盤になって久しい「バンバン90 サイドカバー用ステッカー」。



かなり昔のことになりますが、どこかのショップさんがリプロ品を販売された時に買っておけばよかったのですが…



随分と長いこと、サイドカバーが寂しい感じでした。



ヤフオクをブラブラしてたら、個人的に制作して出品されている方がいらっしゃいました。



自分でやる手間を考えたら、お値段もリーズナブルだと思いました。



即決で落札!



▲落札したVanVanステッカー



ただ、バイクに貼るのがね…



ほんと、めちゃくちゃ苦手なんですよね…



▲貼る位置のお手本画像




サイドカバーを取り外して、ママレモンでゴシゴシ洗います。



▲ゴシゴシ洗ったサイドカバー



あまりギリギリを攻めずに、少し下側に貼り付けることにしました。



▲マスキングテープで位置を決定



空気を抜くようにしっかりと押さえつけます。



バイクにサイドカバーを取り付けたら作業は完了です。



▲車体に取り付け



少し下すぎましたが、ボクからすれば「まぁまぁ」です。