ガレージ土間コンの塗装検討 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日



予算が足りないので、ガレージ床の土間コンはDIYでの対応を検討していました。


しかし、一口にコンクリート用の塗料といっても、世の中には山ほどあるんですね…


ネットで検索すると水谷ペイントという会社を見つけました。


とりあえずメーカーにアドバイスをもらうつもりです。



{631C5918-040E-4ED7-A66D-A0ABEC9B8F5A:01}

▲水谷ペイントのホームページより





ただ、職場の先輩たちに相談してみると、結露するのでやめた方がいいのでは?


とのアドバイスをもらいましたので、塗装しない選択肢を含めて、じっくり考えてみることにします。